キオクノキLOG

タビノキLOG イベントキLOG タイケンキLOG シコウノキLOG

出張中の発熱

f:id:twinleaves:20130320082134j:plain

先週は月曜日から大阪出張。新幹線で京都まで行き、先行していた車と合流した。走りながら合流地点を打ち合わせしながらと、座っているだけだが落ち着かなかった。

大阪では夜に入り土砂降りの雨。とても外を歩く状態じゃない。京都で合流してからなんとなく食べ物が降りて行かない気分だったがどうやら熱がある雰囲気。やばい。

夕飯もキャンセルして寝込み体制へ。暖房をガンガンかけて、Yシャツも脱がずにベッドに倒れこんで14時間。翌日は少し遅刻したが、仕事は暇だったのでなんとかセーフだった。

写真は泊まったホテルのチャペル風な吹き抜けスペース。